2010年9月6日月曜日

紙1枚でタバコを禁煙・減煙する方法1

これは私が実践してみたタバコ減煙方法です

1.はじめましてにもあるように,
私は1日に20から30本程度のタバコを吸っていました

私のおこづかい計算をしてみると,禁煙は難しくても
まずは1日に10本程度までタバコを減煙できなか考えました


みなさんはどのような時にタバコを吸われますか?
朝起きたらまず1本,食後に1本,仕事の区切りに1本…

つまり
・本当に吸いたくなるタイミング
・何かの区切りで吸タイミング
・なんとなく惰性で吸いたくなるタイミング
などがあります

これだと,どんどんとタバコを吸う量がふえてしまいます
この手法はこのタイミングを自分で調整しようというものです

その具体的な方法については,
印刷すればすぐに使える画像も添付して
次回の投稿でご紹介します

次回記事”紙1枚でタバコを禁煙・減煙する方法2”はこちらから

禁煙・減煙に近づいたと感じた方は1クリックお願いします
人気ブログランキングへ


レカロ チェアのことならレカロチェア専門店でご購入を
万が一の地震に対応する地震防災グッズはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿