2010年9月8日水曜日

禁煙にお勧めの書籍

前回記事の紙1枚でタバコを禁煙・減煙する方法は挑戦されましたか?

本日は禁煙に関するお勧め書籍のご紹介です

非常に有名な本なので既にご存じの方も多いかもしれませんが,
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)
という本になります

この本はネットのクチコミでも非常に評判がよく,
また多くの方が読まれているようですが,
 ・本当に読むだけで禁煙できるのか?
 ・クチコミ通りなのか?
ちょっと気になるところでした

何故,今回この有名な書籍を改めてご紹介することにしたのか・・・

実は私の職場の周りも喫煙者はいましたが,
約2年ほど前にこの書籍を読んだ5名中5名が
あっさりと禁煙出来ていました
(私も勧められていたのですが,当時は全く禁煙を考えておらず,
 このブログの開設にあたり思い出しました)

”なぜ禁煙ができるようになったのか?”
と聞いてみると,書籍内ではやめるようにとの記述はないようですが,
”なぜ吸う必要があるのか?”みたいな話のようで,
読んでいくうちに
”なぜタバコをやめるためにこのような本を読む必要があるのか?”
”このような本を読むならタバコをやめようかな”
と思ってくるそうです

最後に本記事を書く前に禁煙に成功した人に
この本を読むに何かポイントはあるか聞いてみました
その時の答えは以下の通りです
 ・この本は一気に読まないこと
 ・少なくとも1週間かけて読むほうが効果がある
とのことです

興味のある方・もっと詳細を知りたい方・様々なクチコミをご覧になりたい方は以下からどうぞ
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)

禁煙・減煙に近づいたと感じた方は1クリックお願いします
人気ブログランキングへ


レカロ チェアのことならレカロチェア専門店でご購入を
万が一の地震に対応する地震防災グッズはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿