2010年9月18日土曜日

任天堂DSのゲームで禁煙

久しぶりの更新になってしまいしたが,
面白い禁煙グッズを見つけました

なんと任天堂DSのゲームソフトで
禁煙に近づけるそうです

特徴は
 ・初めに自分だけの問診票を作成
 ・吸いたい気持ちを解消するミニゲーム
 ・禁煙達成をほめてくれるイベント
 ・イベントはゲーム開始1時間後から,
  1日・3日・5日・・・と節目ごとに発生
 ・禁煙計算機
 ・喫煙被害を学べる図書館 等々
と,いうものです

私も禁煙グッズでゲームというのは,
今回初めて見ました

もっと詳細を知りたい方は以下からどうぞ


なおこの禁煙ゲームをするには任天堂DSが必要となります
お持ちでない方は以下からどうぞ


禁煙・減煙に近づいたと感じた方は1クリックお願いします
人気ブログランキングへ


レカロ チェアのことならレカロチェア専門店でご購入を
万が一の地震に対応する地震防災グッズはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿